おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二日酔い

結婚しているとき、豆まきの日記を書いた記憶がございます。

   鬼は外

   福は内

妻を鬼に見立てて豆を投げたんです。
出ていけ! と。
鬼よ出ていけ!! と。


結果的に私が出てきました。
鬼は私だったようです。



土曜日、寿司を食べてきました O(≧▽≦)O

一人で行くのは寂しかったんで、
お友達のたげんじゃさんを招きましてね。

K-1を見ながらカウンターで刺し身と寿司を食ったんです。


久しぶりに飲みに出ましたので、このまま帰るのはもったいない。
ということで多忙なたげんじゃさんを引きづりつついろんな店をハシゴしました。

途中同級生とバッタリ会いまして、
テキーラショットの連打を飲んだりしてね。

最高に楽しい夜を過ごし・・・




・・・今日起きたら午後3時でした

起きた瞬間、夕食のことを考えなければならない日曜日。

携帯の履歴を確認したところ、3時過ぎまで飲んでたようで。
ポケットの中には、行ったことのないスナックのライターが入ってましてね。

現在、記憶を探しております。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんか、みんなでさ・・・。 | HOME | 2月になりましたね。>>

この記事のコメント

あれからもう一軒いったのね。
翌日しっかり7時半起床!
頭はね、禿げるかと思うくらいにガンガンしとりましたよ、はい。
2008-02-04 Mon 13:08 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
もう一軒行ったのかどうかわからない。
2008-02-04 Mon 22:43 | URL | おりしん #-[ 編集]
楽しそうで何よりです。
お母さんは嬉しいです。
2008-02-06 Wed 20:00 | URL | 385 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
