おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2月になりましたね。

お昼、中国製の春雨的な食べ物を食べた後、
胸やけがひどくなりまして嘔吐しました。
なんとな~く餃子と結び付けたくなる今日この頃、みなさん元気ですか?


さてさてそんな騒がれている餃子。
冷凍食品に頼っていた我が家も危機感を覚えているわけで。

それが理由なのかわかりませんが、
うちのオカンが友達と一緒に手作りの餃子を作った模様

案外安く手軽にできるものだねぇ~

絶対に美味しいと豪語する手作り餃子。
ウリは、多目のニンニクとたっぷりの愛情だそうで。
特に愛情はバファリン以上だとのこと。

んでどうしても私に食べさせたいらしくてね。

今日は早く帰ってくるの?
 明日休みだし、餃子を焼くから!


つまり、ニンニクの臭いを仕事に影響させない今日、どうしても餃子を食べさせたい! と。
愛情たっぷりの餃子を食べて欲しい! と。


俺はあんたの恋人か? と。


嘔吐した理由がわからなくなった冬でした。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<二日酔い | HOME | 経過>>

この記事のコメント

おいしかったですか??
2008-02-06 Wed 19:58 | URL | 385 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
