おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

経過

やっと減った。長かった。



なんの話かと申しますと、体重の話
ダイエットを始めて数週間がたちました。

ダイエットをしたことがある人ならご存知でしょうが、
体重ってやつは、ある程度落ちてから落ちなくなります。

これが第一の壁だと思います。


んで私の場合。
二日で3キロ痩せまして、その後ピタッと落ちなくなりました。

つまり、三日目にして壁にぶつかりました。

   ・・・壁の野郎、今回はちょっと早いじゃねぇか・・・

あっさり落ちた3キロ。以後変わらない体重。
もうね、ストレスとかすんごい溜まりましてね。


んで今日、1キロ痩せました。
そうです。壁を突破したのです。


目標はあと8キロ。
まだまだ先は長いですが、頑張りたいと思います。
応援よろしくおねがいします。



ちなみに今日は、1キロ痩せた記念ということで、お酒をたくさん飲んでます


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2月になりましたね。 | HOME | 思いたった時>>

この記事のコメント

風邪→栄養補給→増量ってなりました。
2008-02-01 Fri 08:26 | URL | 385 #-[ 編集]
あたしも地道にwii fitやってます。
しかしこの道を行けばわかる日は遠い・・・v-39
2008-02-01 Fri 09:22 | URL | #-[ 編集]
↑なまえわすれた
2008-02-01 Fri 09:23 | URL | ブタニク #-[ 編集]
>385様

そのコンボは必勝パターンですね。
私も何度か経験済み。


>ブタニク様

なんてお金持ちなのかしら。
最新鋭の機器でダイエットとは・・・。
2008-02-02 Sat 01:00 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
