おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

思いたった時

先週の土曜日。
朝起きまして、といっても昼過ぎに起きたんですがね。
んでね、ふと思ったわけですよ。

・・・ヤバイ・・・刺し身食いてぇ・・・


そうなんです。私のスタマックが欲するのは刺し身なんです。
ガリをつまみつつ、刺し身を食べ、
生ビールから次第に日本酒になるんです。
〆は少しだけ寿司を食うのですよ!!

これから始まるステキなディナーのために昼飯もあまり口にせず、
次第にテンションを高めていくおりしん。

そうだ! と。
一人で食べるのは寂しいから、というか一人で食べるのはイヤだから、
一緒に寿司を食べてくれる友達を呼ぼう! と。


というわけで、愛用のピンクの携帯電話をパカッと開き、
私に付き合ってくれるであろう友達に電話する作戦を決行いたしました。


まずは後輩のこうじ君。
いわずと知れた有名人。そんな彼とは寿司仲間。
尊敬しているおりしんさんのために、きっと時間をさいてくれるでしょう。

今晩っすか?俺、無理ッス。スンマセン。

なんでも予定がすでに入ってるようでしてね。無理とのこと。


次は先輩のKさん。
彼女イナイ暦数年のKさん。
ほとんど外出しない彼ですので、きっと大丈夫でしょう。

・・・Kさん、出張中。



・・・

・・・・・

・・・・・・・ フーッ (パタン)  ←携帯を閉じる音



その夜、おりしんは、
ウインナーを数本食べて眠りについたとさ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<経過 | HOME | 勝負のとき>>

この記事のコメント

お刺身野菜。
2008-01-29 Tue 08:18 | URL | 385 #-[ 編集]
Kさん1週間いなかったみたいね。
Kさんにふられるおりしん・・・。
この響き、どうだろうね。
2008-01-29 Tue 08:23 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
>385様

いまいち意味がわからないぞ!


>たげんじゃ様

言うな!それを言うな!
2008-01-30 Wed 21:22 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
