おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

勝負のとき

ごく自然にブログを放置していたおりしんです。
いや~ゴメン

さてさて、今日はお祖母ちゃんと共にパチンコへ行ってまいりました。
いろんな機種がそろう中、1/224の当たり確立の機種に座りまして。
5時に始めて終わったのが8時。

もうね、止まんない。当たる当たる。
同じところに座りすぎてエコノミー症候群を心配しました
最後のほうなんか、期待の薄いリーチでも、

どうせ当たるんだろ・・・。」

なんて余裕を見せるおりしん君。


今日のアタイ、いつもとは違うよっ!!


周りの視線を感じつつ、打つこと3時間。

DVC00095.jpg

どうよ!どうなのよ!!

2万9千発て・・・

初めてパチンコに感謝いたしました。


苦言を呈するなら、一円パチンコだったくらいでしてね。
たいして勝ったわけでもありませんが、
いろんなプレミア演出を見れて楽しかったです。

ここ一週間、負けナシのおりしん君。

こうも幸せが続くと、
逆に不幸が怖くなりましてね。


きっと死期が近いんだと思います

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<思いたった時 | HOME | 銀世界>>

この記事のコメント

ざっと2万はあるな。
ゴチ!
2008-01-28 Mon 08:17 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
しゅごい!!
2008-01-28 Mon 08:29 | URL | 385 #-[ 編集]
まずこの表の見方を教えてくださいmm
2008-01-28 Mon 12:54 | URL | meanie #-[ 編集]
1円パチンコか~
勝ってるのに、負けって感じですな。
2008-01-28 Mon 13:28 | URL | Y君 #-[ 編集]
>たげんじゃ様

多少なら・・・。


>385様

ウフッ


>のぼる様

一番上が玉の数で、
次が500円の景品の数で、
最後が余り玉


>Y君様

うん、確かに。
かなり報われない気持ちです。
2008-01-28 Mon 22:52 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
