おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

銀世界

今日のボランティア、終わりました。

よりによって、「暴風雪警報」が出ておりまして。
つまりはすんごい吹雪なわけで

喫煙所が外にあるので、外でタバコを吸うわけですよ。
タバコ一本につき、
寿命、半年は縮みました


今日、行ってみて初めてわかりましたが、
弁当が支給されませんでした。

ボランティアでも腹は減ります。
モチベーションも下がります。
下手すりゃ死にます


さてさて悪いことばかりでもありませんでした。
いろんな人との会話。
普段会えないような人との出会い。

形には残りませんが、ステキな思い出です



総括しまして、このようなボランティアの仕事は、

もうゴメンです
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<勝負のとき | HOME | 部下の宿命>>

この記事のコメント

おつかれさまでしたv-22
2008-01-25 Fri 08:32 | URL | 385 #-[ 編集]
大変そうだったねー。
外から見てたけど。
2008-01-25 Fri 08:52 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
>385様

ありがとうございます。


>たげんじゃ様

ある意味大変だったよ。
まあ、いいもの見れたから良いけど。
2008-01-27 Sun 22:39 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
