おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

部下の宿命

今週に入りまして、すんごい忙しいです。
月曜日から今日まで待ったなし。
ほとんどコンピューター室に閉じこもりなわけです。
エラーが多くてね、計画通りに進まない。
自分の思い通りに行かないとイライラするものです

昨日の昼なんてね、受付の女の子とトイレの前で会いまして。
んで一言。

あれっ!?おりしんさん仕事に来てたんですか?」 ですからね。

来てるよ。
もちろん朝から来てるよ
頭にもきてるよ!

視力がガシガシ落ちていくように錯覚する今週。
とりあえず大体の仕事は落ち着きました。

そんな中、上司から依頼がありまして・・・。


   明日のボランティアの仕事、私と変わってくれ! と。


明日といえば私が休暇の予定。
全ては明日、休みを取るために頑張ってた今週。
全ては明日、CRエヴァンゲリオンの初打ちのために頑張ってた今週。

上司が引き受けたボランティアを何故か私がやる羽目になりまして


んで今日、その打ち合わせがありました。

結果   13時間労働 決定!!



上司へ


  キミさ、

   最初から自分でやる気無かったでしょ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<銀世界 | HOME | 追記>>

この記事のコメント

おちつけっハゲるぞ
2008-01-24 Thu 06:42 | URL | meanie #-[ 編集]
あー、あれね。
俺、窓からみてるわ。
2008-01-24 Thu 08:29 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
武道館ライブ!!
2008-01-24 Thu 08:30 | URL | 385 #-[ 編集]
>のぼる様

大丈夫だと思うよ。


>たげんじゃ様

はげるよ。


>385様

いや、よくわかんない。
2008-01-24 Thu 23:27 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
