おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

追記

旅行の報告の追記。


二日目の朝なんですが、朝風呂から帰り朝食を食べた後、
部屋でテレビを見てたんです、Cさんと二人で。

なにげなく、仮面ライダー電王を見てたんですが、どうやら今日が最終回。
最後の敵を倒す的なシーンでしてね。

私、30になりましたけど、仮面ライダーが嫌いじゃない。むしろ好き
たまたま久しぶりに見たら、たまたま最終回ということでじっくり見てました。

Cさんも同類みたい。嫌いじゃないみたい。
そんなわけで二人で会話もせず見てたんです。



んでね、番組も終わりに近づいたんですけどね・・・、


・・・感動大感動

おりしん30歳、仮面ライダーに感動

涙がボロボロ出てきましてね。
我慢するもんだから鼻水もすんごい出てきました


ヤバイ・・・恥ずかしい・・・


仕事に妥協を許さない頑固なCさん。
そんなCさんに初めて見せる裸の自分。
というか、仮面ライダーを見て流した涙を見せたくなかった・・・。


気づかれないように鼻水をすすり、
確認のため、ゆっくりとCさんを見たんです。


Cさん・・・・・も ウルウルしてる



その後二人は多くを語らずに部屋を後にし、集合場所へ向かいました。

前を歩くCさんの背中が、以前より近くに感じられました。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<部下の宿命 | HOME | 旅行の報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
