おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旅行2

というわけで明日が出発日です、会社の旅行。

もちろん帰ってきたら報告をしようと思いますが、
その前に参加者の紹介を簡単にしようと思います。


まずは、私おりしん君

言わずと知れたナイスガイ。
昨日は午後から仕事を休み、パチスロで大勝。 (そのため帰りが夜遅く、日記をサボった)
貯金を下ろした意味がわからなくなった30歳


Aさん

会社でのデスクの場所が、私の全く逆側な上司。
そのため会話をしたことがない。
旅行に一緒に行くことが決まってからは、
おりしん君、コンパニオンを私に譲ってくれ!
というのが口癖。
旅行参加者の中では一番偉い人


Bさん

私の隣に座る上司。毎日会話をしている唯一の人。
基本的に口数が少なく、今回参加した理由も
異動になったばかりだから、親睦を深めたい
という真面目な上司。

でも残念ながら参加は5人。親睦が深くなるとしたら4人


Cさん

Aさん同様逆側に座る上司。明日の幹事と私の車の運転も担当。
基本的に楽しい人だが、酒を全く飲まない。
そのため宴会をノンアルコールで過ごすのだが、
俺はコンパニオンを一人ゲットするから。
と鼻息も荒い。


Dさん

今回の一番の注目株。見た目は「温水洋一」なオジサマ。
私との会話はほとんどありませんが、基本的に耳が遠く声がでかい。
仕事中、どこで何をするのにもヘルメットをかぶっている照れ屋さん。
どこへ旅行に行くにも各駅停車の旅という列車好き

今回の旅行は車で移動。
何の目的で参加したのかわからない。(参加者数名談)



以上五人。

なんといいますか、
紹介してみてあらためて明日が不安になるわけですが
せっかくなんで楽しんできたいなぁと思っています。


ちなみにスケジュールは

 一日目

   13:00  出発

   16:00  ホテル到着

   18:00  宴会

 二日目

   10:00  チェックアウト

   12:00  有名店で昼食(焼肉)

   16:00  帰宅

となっておりまして、
OLのプチ旅行以上につまらない内容でございます


あらためて明日が不安になりますが
せっかくなんで楽しんできたいなぁと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<旅行の報告 | HOME | 旅行>>

この記事のコメント

これは期待。
2008-01-19 Sat 03:02 | URL | 鳳 #FBS4NHfE[ 編集]
それではこれからいってきまーす!
2008-01-19 Sat 11:40 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
