おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

旅行

さてさて、今週末は我が社の温泉旅行がございます。
実はこの日程に気がついたのが先週でしてね。
んで慌てて貯金を下ろしたしだいであります。

今日発覚しましたが、一人キャンセルが出たようでね。


最終結果。

参加人数  5人


えーとね、もう中止にしようよ! と。
25人中、参加が5人て・・・。

参加率20%

内閣の支持率なら、解散総選挙なこの数字。
ともあれ、逆に意地になる幹事。絶対に中止はしない!とのこと。

いっそのこと参加者が3人になれば、
コンパニオンを独占できるんですが、世の中はそんなに甘くありません。
上司に差し出すべきコンパニオンなのですから・・・。



っていうのを考えてたら、なんとな~く参加したくないような気がしてきました。

思いきって不参加を表明しようと思ったのですが、
以前書いたように、今回の旅行では私の車を使用するのが決定事項。


キャンセルは無理・・・


いつも以上に厳しい連休となりそうです。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<旅行2 | HOME | 自己管理>>

この記事のコメント

5人でもオネエチャンって来てくれるんだ?
2008-01-17 Thu 00:54 | URL | meanie #-[ 編集]
この世は金次第みたいだね。
2008-01-17 Thu 07:22 | URL | おりしん #-[ 編集]
俺はスーパーコンパニオンがいい。
2008-01-17 Thu 09:12 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
風邪、うつしましょうか??
2008-01-17 Thu 13:04 | URL | 385 #-[ 編集]
レス遅れてすいません。

>たげんじゃ様

俺だった、そっちのほうがいいよ!!


>385様

いや、いいよ。
悪化して仕事も休む可能性が・・・。
2008-01-18 Fri 23:15 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
