おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

外出

連続4回。


みなさん。この数字、なんだかわかりますか?


A.今日、CR海物語で魚群演出を外した回数。


マリンちゃんでおなじみ、CR海物語。
その中で一番アツイ演出であります、魚群。

ボーナス信頼度30%くらいだったはずなんですが、ことごとく外れました。
二日ぶりに外出した挙句にコレです

途中、となりに座ってたおばちゃんも応援しはじめましてね。
一緒になって台を揺らしてくれました。

そのおばちゃん、8箱くらい積み重ねてました。
心に余裕のある人は羨ましいですね。


というわけで、マリンちゃんにまでフラれた私。

やっぱりパソコンが一番だなぁと思いました。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<自己管理 | HOME | 成人式>>

この記事のコメント

やってみたいなぁ
2008-01-15 Tue 01:04 | URL | meanie #-[ 編集]
そっちには無いのか?
2008-01-15 Tue 07:10 | URL | おりしん #-[ 編集]
マリエ、ハタチ。
2008-01-15 Tue 08:23 | URL | 385 #-[ 編集]
積めるだけ積んでくれ
2008-01-15 Tue 09:01 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
