おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

災難

年が明けまして・・・。
仕事の話なんですが、今週、大事な仕事二つに着手しました。

昨日の午後からでしょうか。急に忙しくなりましてね。
例によって、コンピューターサーバ室にこもりっきり
パソコン相手にペチペチとキーボードを叩いておりました。


   ピッ!


画面が表示するもの。
それはエラー画面

しかも大事な仕事二つともエラーになりました


データを調べました。いろんな角度から見直しました。
さすがにこの仕事も二年目ともなりますと、落ち着いて対処ができるものでして。


んで結論。
よし!業者に電話しよう!! と。 (←降参)


もうね、さっぱり原因がわからない。
というわけで、リース元の業者にヘルプ電話したわけです。



・・・担当者不在

新年の挨拶まわりに出かけてるのでしょうか?
会社にはいないとのこと。
帰社も6時くらいになるとのこと。

急ぎの仕事だけに私も残業しましてね。その担当者を待ったのです。
比較的早めに連絡が取れまして、担当者の指示を仰ぎます。


結果。

原因不明


新年早々、縁起が悪いなぁなんて思いつつ、
パソコン仕事で疲れた目にムチを打ち日記書いてます。



明日は、以前紹介した新婚さんとの新年会でございます。
疲れを残さないためにも今日は早めに眠ろうと思います。




アクエリオン見てからだけど。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<成人式 | HOME | 家族>>

この記事のコメント

それにしてもアクエリオンがでねー。
2008-01-11 Fri 08:48 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
やったことないし。
2008-01-12 Sat 19:14 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
