おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

家族

先日、仕事中に車で外出したときのこと。

先輩が運転してましてね。ボク助手席。

たまたま私達の前を走ってた車の運転手(女性)に見覚えがありましてね。
他人の空似かなぁなんて思いながら、必死に頭を悩ましておりました。

急に黙りこくった私に気がついた先輩。
どうしたの?と。
具合でも悪いの?と聞いてきましてね。

「いや、そうじゃないんですけど。
 前の車の女の子、どっかで見たような気がしまして・・・。思い出せないんです。」

前の車って、アレのこと?
 あのエッチが好きな女の子のこと?



この人は何を言っているのだろう

彼女のことを知っているのだろうか?
もしかして先輩の元カノなのかしら?

「な~んだ!知ってるんですか?」

いや知らないけど・・・


この人は何を言っているのだろう。 (2回目)

見ず知らずの女性に対して「エッチ好き」て・・・。

裸祭のポスターよりもセクハラだと思います
 (ちなみに私は、ヒゲで胸毛なおじちゃんの大ファンです。)


全く意味が理解できなかったボクは先輩を無視しまして、再び熟考。
前の車をじ~っと見つめていたときのこと。
気づいちゃったんです。さっき先輩の言いたかったことに。


    ※女の子の乗っていた車のナンバー

           〇〇 〇〇〇
           19-19
   (←あ~イクイク)


どうやら先輩も欲求不満のようです

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<災難 | HOME | 癒しの旅>>

この記事のコメント

んで結局その女の人は誰だったのでしょうか?
2008-01-10 Thu 02:48 | URL | meanie #-[ 編集]
タイトルの家族と本文の繋がりが分からないんですが。。。
2008-01-10 Thu 02:50 | URL | meanie #-[ 編集]
俺の勘違い。知らない人みたい。

タイトルとのつながりはね、無いね。
なんでこのタイトルにしたんだろう。
2008-01-10 Thu 07:27 | URL | おりしん #-[ 編集]
覚えやすいv-22
2008-01-10 Thu 08:20 | URL | 385 #-[ 編集]
SかMかで、・・・M!
2008-01-10 Thu 08:42 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
>385様

まあ確かに覚えやすいね。
そういうふうな覚え方はされたくないけど。


>たげんじゃ様

ちなみに俺は「S」
2008-01-10 Thu 21:57 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
