おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

癒しの旅

yahooブログで「喜久福」を検索し、我がブログにとんできた皆様。はじめまして。
こんなブログですいません。期待を裏切ってすいません。


さてさて、我が職場では積み立てをおこなっております。
その積立金で旅行へ行こうなんつってね、みんなで貯金してるわけですよ。
もちろん私も参加予定です!

積み立て開始から数ヶ月、ついに旅立ちの季節がやってきました。
当初、25人の人数に対して参加予定は十数人。
幹事の人は旅行会社に連絡し、一つのプランを完成させました。


大型バスで行く温泉旅行。  (どどーん!)



まあ、無難・・・なのかな

去年が札幌だっただけになんとなく拍子抜け。
去年行けなかった私はガックリ。

ともあれ、ここ数年引き篭もりなおりしん君。
この機会を利用して、違う土地の空気を吸うわけですよ。


んで、今日の話。
デスクでお仕事していたとき、幹事の人が私のところにやってきましてね、

おりしん君の車って、1BOXだよね?
 借りると思うけど大丈夫?
」    と。

どうやら参加者が6人になったようで・・・。
そのため、大型バスをキャンセルし私の車で行くプランにしよう、と。


ちょっと考えてみよう。

ここで、「もちろん大丈夫です!!」とか言って即OKしちゃうと、
身動きが取れなくなるといいますか、
キャンセル出来なくなり、後々大変になることが多いですので、
ここは一つ慎重に、まずはその参加者の名前を聞いておきましょう


・・・

・・・・・

・・・・・・・ヤバイ  とってもつまらなそう・・・

すんごい悩みました。
せっかくの旅行ですから楽しく過ごしたい。
でも、会話が弾まなければ旅行は楽しくない。

でもでも、旅行には行きたい!

どうしよう。

どうしよう。

どうしよう。

どうし コンパニオンを3人呼んだから!



もちろん大丈夫です!! (車も僕も)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<家族 | HOME | 抜くよ!>>

この記事のコメント

札幌にしましょ!!
2008-01-09 Wed 08:24 | URL | 385 #-[ 編集]
もちろんスーパーコンパニオンだよね?
2008-01-09 Wed 09:36 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
>385様

行きたい!!


>たけんじゃ様

違うみたい。
2008-01-09 Wed 19:23 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
