おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

抜くよ!

まず最初に言っときまーす。


手抜きしまーす!


というわけでね、手抜き日記を書いちゃうぞ! (ウィンクしながら

いやね疲れるのよ、日記書くのって。
例えばね、先週の土曜日のレポの日記ね。

着手したのは午後3時頃なわけ。
んでアップしたのが午後8時でね。

5時間ですよ、奥さん! (あたしゃ疲れたよ・・・)

そりゃね、途中風呂入ってメシ食いましたけどね。
何が辛いって、一生懸命書いてみたら、びっくりするほど長いのな!
そっから削って削って3分の1くらいにしたわけ。

ほんとはね、こうじ君の写真だって目のところに線を入れる予定だったの。
んでやってみたらなんだか、麻薬密売人みたくなったので却下しましたし

最終的に無修正で写真を使ったら、こうじ君に怒られたし。


だから今日は手抜き。手抜きバンザイ。



最後に・・・。

我が家に現在、様々な日本酒が届けられております。
10本くらいあります。現在2本消費しました。

誰か、手伝ってくれる人募集。


あと、今日の「笑っていいとも!」で、喜久福の大福が登場したよね。(in仙台)
あれはウマイ。一個80円のくせにウマイ。
八戸でも売ってるから嬉しいよね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

事務連絡 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<癒しの旅 | HOME | おしりかじり虫>>

この記事のコメント

あれ、んまいデスv-16
きれいに食べれないけど・・・。
2008-01-08 Tue 08:34 | URL | 385 #-[ 編集]
日本酒ねぇー。
別に日本酒なんて・・・。





飲む!!!
2008-01-08 Tue 08:47 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
>385様

一口で食べるのが一番おいしい。


>たげんじゃ様

おうちにおいで!
もしくは俺が伺います。
2008-01-08 Tue 19:36 | URL | おりしん #-[ 編集]
あの大福はウマイです。
ジャスコにも売ってます~。
2008-01-08 Tue 21:21 | URL | 東南アジア #-[ 編集]
マジ!?
有名になったねぇ~。
2008-01-08 Tue 23:11 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
