おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おしりかじり虫

というわけで旬なことを書こうかなと思いまして。

今日ですね、ジャスコに「おしりかじり虫」が来るっていうので娘と見てきました。

NHK関係はあまり詳しくありません。紅白歌合戦だって見たことありません。
ですので、このおしりかじり虫という輩もよく知りません。つよしかじり虫なら知ってます。

そんな予備知識ゼロの私。
変な声で歌って、まわりは大勢の子供が囲んで踊るってくらいの知識。

さてどのようなステージが繰り広げられるのか。
どのようなトークが待っているのか。

期待を胸に会場へ向かいました。


すでに満員の会場。
たくさんの子供連れがわんさか。
私は自分の子供を肩車してそのときを待ちました。


午後一時、開演。

ステージにはお姉さんが一人。
そして主役のおしりかじり虫登場!

・・・

・・・・・

・・・・・・・開始五分。

一言もしゃべらない主役
とりあえず今のところ、主役はお姉さん。



開始十分過ぎ。

終了


いや、待て、と。

もう・・・なのか? と。


出演者が二人で、時間が十分強。

いいのか? と。


子供はある程度満足してましたが、私的にはちょっと不満。
なんといいますか、アテが外れたといいますか、予想と違ったといいますかね・・・。

いつになったら隣のお姉さんのお尻をかじるんだろうって。(パンツも脱がせて)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<抜くよ! | HOME | レポ>>

この記事のコメント

やっぱり、
かじるんですよね??
2008-01-07 Mon 08:38 | URL | 385 #-[ 編集]
1時開演の会に私も娘とおりましたが?

あまりの雑踏にぶりに、うちの娘もノーコメント。
2008-01-07 Mon 08:47 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
>385様

かる~くね。


>たげんじゃ様

マジで!
人多すぎてわからなかった。
2008-01-07 Mon 22:52 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
