おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とうとう9月

8月が過ぎ去りました。

このブログを始めてから十数日が経ちます。

始めてから十数日で早くも更新をサボりぎみなところに、
管理人のやる気のなさが伺えるわけですが、いかがお過ごしでしょうか?


えーと、やっとこのブログも閲覧者が私だけという状況じゃなくなりまして、
いろんな人に見てもらっております。ほんとありがたい。


んでこの前、今一度自分のブログを見ていたところ、
日記のカテゴリーが「独り言」しか無いのに気が付きました。

つまりだ、ブログっていうみんなが見れる状況なのに、
書いてることは独り言のみっていうわけで・・・。


これはいけない!と思い、早速新たなカテゴリーを増やしました。


「長文」


なんといいますか、
私が比較的頑張った日記でございます。はい、文章が長いです。



9月が始まりました。

閲覧者が増えるよう、私も頑張っていきたいと思います。




さて、夏休みはいつにしようかな・・・。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

事務連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雑記 | HOME | 7月生まれ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
