おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レポ

地元で行われました、パーティに行ってきました!!

30過ぎたオジサンが行くようなものではないのですが、
後輩のこうじ君が主催してるっていう事ですし、
何より以前一緒に飲んだときにね、貰っちゃったんですよ、招待状

通称:「インビ」 といわれるものらしいですがね、
「尊敬するおりしんさんに」ということでね、貰っちゃいましてね。
そりゃあ行かねばなりますまい・・・。

んで貰った招待状がこちら↓



DVC00085.jpg



本当に大丈夫だろうか・・・。

そばにあったマッキーでさらっと書かれた私の名前4文字
これから行くのは「ねるとんパーティ」なのかしら?と不安になります。

ともあれ、この紙っ切れを握り締め会場へ向かいました。


さてさて、さすがにおじさん一人でパーティ行くのは抵抗がございましたので、
おじさん仲間の二人を誘いました。

そんな3人で受付へ。
んで申し訳なさそうに先ほどの招待状を出しました。

あっ、どうぞどうぞ

なんたること。3人とも無料で入れました

マッキーで「おりしん」と書いただけの招待状。
しかしフタを開ければ、3人を無料にできるという力の持ち主


・・・・・おりしん」ってスゲえ  (違います)


DVC00087.jpg


中に入ると会場は熱気ムンムン。
ちなみに写真で歌ってるのが、ゲストの「CIMBA」さん。
すげー歌うまかったです。 (そりゃ歌手だし・・・)

DVC00088.jpg

ちなみにコイツが招待してくれたこうじ君。
いやーステキな笑顔ですね。
この笑顔に女の子は騙されるんだと思います
これからも夜の世界を盛り上げてくださいね。


この夜、この他にもいろいろなゲストが出演しましてね。
すばらしいパーティになりました。うん、楽しかった。
この夜をプレゼントしてくれたこうじ君には、あとでお礼のチューをしときます。

一度もこういうパーティに行ったことの無い皆様。
機会がありましたら、友達と一緒に行ってみてはいかがでしょうか?

楽しい時間をこうじ君がプレゼントしてくれるはずですよ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

長文 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おしりかじり虫 | HOME | あけおめ>>

この記事のコメント

若いうちから夜の自宅警備員と言われた僕ですので
なかなかこういう場には行けないですが
華やかで活気があるっていいよね。
きっとおりしんくんは若いエキスを吸い取って
お肌が10は若返った事でしょう。

何かこう、ここでは書けない様な色っぽい事も
きっとあったに違いないんだ。うん。


それはそれとして
あけましておめでとうございます。
2008-01-06 Sun 03:13 | URL | 鳳 #FBS4NHfE[ 編集]
こうじ君私にも招待状ください
2008-01-06 Sun 12:04 | URL | meanie #-[ 編集]
明けましておめでとう☆
2008-01-06 Sun 12:06 | URL | meanie #-[ 編集]
>鳳様

あけましておめでとうございます。

あの夜はね、別になんもなかったっすよ。
結局眠くなりまして帰りましたし。


>のぼる妹様

あけおめ。
その前に日本に帰ってきてください。
チケット代くらい、出しなさい!
2008-01-06 Sun 20:46 | URL | おりしん #-[ 編集]
先日はありがとうございました。

あと、勝手に写真載せないで。笑
出演料請求しに伺います。
2008-01-07 Mon 01:16 | URL | こうじ君 #-[ 編集]
やっぱり顔出しはNGだった?
いや~ゴメンね。
消さないけど・・・。
2008-01-07 Mon 22:55 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
