おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もこの「おりブログ。」をよろしくおねがいします。


今日から仕事でした。
いつもお世話になってる上司に、

おまえ、正月どっか出かけたか?

なんて聞かれましてね。
んでまあ、正直に答えたのですよ。

「ほとんど家にいました。」とね。

したらね、その上司。

やっぱりか・・・。」と。

上司は私の良き理解者のようです。おりしんです。


この冬休み、毎日のように弟家族が遊びに来てましてね。
甥っ子と姪っ子が居間でワイワイ遊ぶんです。
大人たちはその相手をするんです。

子供があまり好きではない私。
最初は遊んでましたが、かなりウンザリきてました。
どのくらいウンザリきてたかと言いますと、
初夢が子供と遊んで苦しむ夢でした

親である弟はといいますと、夜勤明けのため私の部屋で寝るんです。
起こさないようにと自分の部屋に近づかないようにする私。 (うん!ステキな兄だ!)

居間では子供
自分の部屋では


前門の虎、後門の狼」 とはよく言ったもの。
私の居場所は無くなりました。
外出すればよかったんですが、ガソリン代をケチりましてね。
結果、台所に拠点をおきまして正月を過ごしました。ハハハッ。


そんな、手を伸ばせば食べ物がある生活。
想像以上にカロリーを摂取したと思います。


今一番怖いのは、体重計が教えてくれる現実です
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

事務連絡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レポ | HOME | 今年最後の日記>>

この記事のコメント

エクササイズv-16
2008-01-05 Sat 13:00 | URL | 385 #-[ 編集]
ララライってか。
2008-01-05 Sat 14:03 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
