おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年最後の日記

というわけで大晦日。

昨日書くはずだった、パーティのレポ。
ゴメン。時間なかった。時間をおいてじっくり書きます。

昨日ね、おばあちゃんと恒例のデートしましてね。
そういえば今年車に乗せた女性ランキング一位はおばあちゃん。
昨日も買い物とパチンコに借り出されました。

んで今日。甥っ子とゲームをしました。
クリスマスプレゼントであげたゲーム。
今日一日でクリアしました。

これから我が家では弟家族と一緒に宴会が催されます。
年末の一大イベントでして、
寿司・てんぷら・から揚げ・茶碗蒸し・赤のれんのバラ焼きと。〆はそばと。

たぶんひたすら飲みますので、これが今年最後の日記となるでしょう。


8月に産声をあげた我がブログ。
サボってばかりでしたが、ここまで続けることができました。

これも皆さんのおかげです。
ほんとありがとうございます。

一般人ですので、毎日面白いことなんか書けません。
日記にするような出来事だってそんなにあるわけではございません。

それなのにいつも読んでくれてるみなさん。
ほんとありがとうございます。


それでは良いお年を・・・

                          おりブログ。 管理人 おりしんより

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

事務連絡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけおめ | HOME | >>

この記事のコメント

今年もたくさん
笑います・・v-10
おりしんサンで・・。
2008-01-03 Thu 11:33 | URL | #-[ 編集]
明けましておめでとう!
今年も日本に戻れそうもないので(再)結婚式したりしないように。
今年もヨロシク!
2008-01-05 Sat 00:26 | URL | meanie #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
