おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

この頃日記をサボり気味。
年末ともなれば、そりゃ忙しいですからね。

そんな忙しさも今日でおしまい。
最後の仕事を片付けまして、今日はゆっくりしたいわけですよ。


と思ってましたら、今日も今日でパーティに行かねばならなくてね。

地元にアーティストが来たようで、
某クラブにおいてパーティが開かれる模様。

きっとまわりは若い奴らがたくさんいるでしょうし、
おじさんはお呼びでないはずなんですが、
ある意味、招待された的なところもございましてね。

んでこれから行ってきます。
詳しいことは明日にでも書きます。レポ書きます。


というわけで、すべらない話が見たいんですが、パーティにいってきまーーす!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年最後の日記 | HOME | 年末の風>>

この記事のコメント

いってらっしゃ~い。
って誰が来るの?
2007-12-30 Sun 09:52 | URL | meanie #-[ 編集]
実は俺もよくわからん。
2007-12-30 Sun 18:33 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
