おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年末の風

私の勤める会社、明日をもって仕事が終わり。
明後日からは冬休みを迎えるわけでして。

今日のみんなはどこか違ったね。
残り少ない2007年をかみしめながらの仕事。
明日は、大掃除もしなければならないので、
仕事を残さぬようにスパートをかけてるようでした


んで、私。
もともと私の仕事って、毎月のスケジュールどおりに進みます。
スパートをかけようにもスケジュールどおりにしかなりません

しかも冬休みのせいで、今月のスケジュールはタイトなものになってましてね。
つまりこの時期忙しいんです

明日もみんなが大掃除してる中、
私はパソコン室に閉じこもるわけですよ、わっはっは。



話は変わり、
明日の仕事終了後、うちの会社の打ち上げがございます

一年間の頑張りに乾杯!と。
来年もヨロシク!!と。

次の日からは冬休みですので、手加減無しで飲むことでしょう。
全てを忘れて騒ぐことでしょう。
だって打ち上げなんですから・・・


んで、私。先ほども言いましたが、
冬休みのせいで、今月のスケジュールはタイトなものになってましてね。
つまりこの頃忙しいんです

明後日みんなが二日酔いで苦しんでる中、
私は休日出勤でパソコン室に閉じこもるわけですよ、ぎゃっはっは。



今日のスルメは、しょっぱいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | HOME | クリスマス>>

この記事のコメント

俺は今日、忘年会も打上げもなし!
今夜家で一人・・・。
イェイ!!
2007-12-28 Fri 09:08 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
おはよ。
今日も飲みに行ってきます。
2007-12-29 Sat 18:32 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
