おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イブの夜に

お久しぶりです。
これといって忙しいこともなく、
ここ2日、外出といったら灯油を買いに行ったくらいの話。

外は寒いからね・・・。おりしんです。


さてさて、巷ではまさにクリスマスイブ一色

雪でも降ればホワイトクリスマスなんて言いまして。
しんしんと降る雪を眺めるんです。
なんとなくロマンティックになるものですよね。


んで今日の大雨
その後の(あられ)。

恋人達にとってありがたくない天気になりましてね。
家に閉じこもる私は勝ち組
社会的には負け組

今は今で、
焼いたスルメを左手に、日本酒を右手にしておりまして、
横になりながらスマスマ見てるわけでしてね。

さっきなんて離婚についての相談電話がありましてね、ハハハッ。


・・・もう、なんだかねぇ・・・


とりあえず私の今の楽しみは、
今朝、布団乾燥機をかけたベットで寝ることです。
サラッとしてて暖かくて最高だよね。



明日には涙で濡れると思います
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<クリスマス | HOME | 昨日の忘年会>>

この記事のコメント

泣くなっ!
2007-12-25 Tue 00:24 | URL | meanie #-[ 編集]
なんとか泣きませんでした。
2007-12-25 Tue 21:07 | URL | おりしん #-[ 編集]
メリクリー☆
2007-12-26 Wed 20:22 | URL | 385 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
