おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の忘年会

昨日も忘年会。
平日に忘年会なんてありえない。


昨日の忘年会の目玉は、ビンゴ大会。
ニンテンドーDSデジカメ等の商品が当たるビンゴ大会。

狙うはニンテンドーDS!
デジカメは今年買いましたので、DSがどうしても欲しかった。
だって売れば1万以上はしますからね。


そんなドキドキ感の中、ビンゴ大会に突入。

ビンゴ大会のお約束として、
一番最初にリーチになった人は、最後までリーチで終わるというのがありましてね。

んで私。
全体の二番目の速さでリーチ
ずいぶん中途半端な話でイマイチ面白くないのですが、
その後、なんだかんだで第2位、と。

賞品はデジカメでした。

うん、いらない
もう持ってるし・・・。


複雑な心境のまま、お酒をたくさんいただきました。
途中、タバスコの日本酒割りが私の周りで大流行
辛い!マズイ!なこのカクテル。
皆様も試してみてはいかがでしょうか?


宴もたけなわとなり、お開き。
次の日仕事ですので帰ろうかなと思ったんです。

幹事 「えー二次会ですが、〇〇〇〇(←スナック)になりまーす。
     参加は無料ですので皆さんで行きましょう!


時計を見れば九時を過ぎたところ。
次の日仕事ですし、体調も若干悪いような気がしてましたので、
総合的に判断して二次会に参加しました


だって、女の子とお話したかったんだもん・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イブの夜に | HOME | お買い物>>

この記事のコメント

デジカメください
いや、売ってください。
2007-12-21 Fri 09:52 | URL | こみぃ #-[ 編集]
二次会におりしんさんが
いないと・・・さみしいです。
2007-12-22 Sat 13:11 | URL | 385 #-[ 編集]
すみません。
久しぶりに自分のブログ見ました。


>こみぃ様

ごめん。もうあげちゃった。


>385様

そうですか。
っていうか、二次会で一緒になったことないですよね。
2007-12-24 Mon 22:20 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
