おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

お買い物

今日、仕事帰りにお酒を買いました。

毎日欠かさず晩酌するおりしん。
ビールに始まり日本酒・ウイスキー・焼酎などで締めくくるわけです。

毎日飲んでるわけですので、酒代もかなりのものとなります。
ですので私は、一番安い物を買うようにしております。


ちなみに今日買ったのは、発泡酒とウイスキー。
発泡酒は500ml×24本で2900円。
ウイスキーは4リットルで3900円。

こだわりなんてありません。酔えればいいんです。



でね、思ったんですよ。

発泡酒って安いなって


コンビニでコーヒーとか買うんですが、
カップに入ったコーヒーでだいたい150円前後

んで今日買った発泡酒が一本あたり120円くらい


発泡酒、安くね?

っつーか、コンビニ、高くね?


専門店のありがたさを実感しながら、
今日買った発泡酒を飲みながらの日記でした。


ちなみに、本日3本目に突入しております。
飲みすぎってのも実感しております。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昨日の忘年会 | HOME | 赤い敷き物>>

この記事のコメント

うちのダーリンも6本パックで買うと、一日で飲んじゃいます。v-292
2007-12-18 Tue 22:34 | URL | ブタニク #-[ 編集]
あらら。
ちなみに今は日本酒をジョッキで飲んでます。
2007-12-18 Tue 22:36 | URL | おりしん #-[ 編集]
毎日飲んじゃいますよね。
我家にはビールサーバーがあるので、ついつい飲みすぎちゃいます。
2007-12-19 Wed 18:59 | URL | Y君 #-[ 編集]
ビールサーバーうらやましい!
2007-12-20 Thu 21:44 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
