おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7月生まれ

30代ともなりますと、「オッサン」に分類されるわけでして。


それでも私おりしん、若い人との価値観を同じに保ちたい!との心情のもと、
わが社の受付の女の子との会話を大事にしております。


最近彼女達から知り得た情報は、

小島義雄がyoutube動画世界5位


でして、私にとってすれば、

多摩川にタマちゃん出現!並にどうでもいいことだったりしますが

そんなの関係ねぇ!的なテンションで会話を楽しんでおります。



んで今日の話― 、


 



おりしんさん!おりしんさん!ちょっとこれ見てくださいよ。

と受付の女の子。

えっ?なになに?と近寄ってみるとそこには、夕刊の占いコーナー。


やっぱりこういうところは女の子なんですかねぇ・・・。占いに興味を持つわけですよ。


私ね、ちなみに申しておきますと占いが大っ嫌い

誰も知らない未来のことを
あたかも悟ってるのがごとく淡々というところが嫌い。


んでまあ会話を大事にしている手前、どれどれ見せてみろ、と。 (やれやれ・・・


たしかおりしんさんって7月生まれですよね? 7月生まれは明日、

 愛し合う喜び満喫。だそうですよ!!



おぬし、今なんと申された!?


愛し合う喜び満喫。 だと・・・。

そうか・・・・・・・・ついにその日が来たかっ!!


   二人はただ今ケンカ中・・・   原因は小さな勘違い。

   頑固な二人はどちらも自分から謝ろうとしていなかった。

   もうケンカしてから一ヶ月。連絡も一切取ってない。

   おりしんは思った。 謝ろう・・・ と。

   携帯電話を手に取りコールする。

   するとなぜかすぐ近くから聞き覚えのある着信音が。

   その音をたどるように外へでるおりしん。

   そこには涙でいっぱいの理香が立っていた。

   二人は何も言わずに抱き合い・・・  (以下略




プシュッ!ゴクゴクゴク・・・
  (←ビールを飲む

いやーうまい。今日は一段とビールがうまい。


ちなみにまだまだ想像は続いてますが、

ブログ開始から10日で「キモイ」って言われたくないんで止めときます。


そうだったのか!私は明日のために生まれてきたのか・・・うんうん。

いろいろ紆余曲折があったけど、やっと報われる日がきt 


えっ?何?

占いは、あたかも悟ってるのがごとく淡々というところが嫌い。 だって?



ばかやろうっ!! 信じるものは救われるんだよ!!

もうね、頭の固い人たちはこれだから困るな。
もうちょっとフレキシブル(←柔軟)にいかないとさ、これからの社会。



よーし! 善は急げだ!
明日の準備をしよう!!

まずは明日の夕食の予約でしょ。

んで宿泊するためのホテルでしょ。


あー、その前に・・・



彼女を見つけなきゃ!! (泣)

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

長文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とうとう9月 | HOME | 終了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
