おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完敗・乾杯

ある日のレスより。

 >私はwiiが欲しいなぁ


俺だって欲しいんだよっ!! おりしんです。



昨日のサッカー見ましたか?
レッズ頑張りましたね。
実力差はかなりのものでしたが、一点差で終わった結果は素晴らしいと思うのです。


私昨日は、上司二人と居酒屋にてサッカー観戦をしておりました。

どうせ家で酒を飲みながら観戦するなら、みんなで楽しくという上司のはからい。
上司には夜11時から約束があるようですので
平日ということもあり、それまでの時間を楽しく過ごそうと集まったのです

地元にある居酒屋。
メニューのほとんどが400円前後という、たいへんリーズナブルな居酒屋。
だいたい予算的には一人3000円といったところでしょうか?
お金を気にせず食べたり飲んだりしたわけです。


上司がポテトフライが好きらしく、入店と同時に注文したんですが、
数分後、やってきたポテトフライがこちら↓





風呂桶にてんこ盛り。
まさか桶も、ポテトを入れることになろうとは思わなかったでしょう。
「ウコンの力」を飲み忘れたなぁ、なんて思ってましたが、
胃薬の心配のほうが先だったようです。


白熱した試合を見ながら、次第に熱くなっていく3人。
飲み物は次第にビールから日本酒へ早変わり。

すんごい酔いました。
どのくらい飲んだかといいますと、
リーズナブルな居酒屋なはずなのに、会計が1万6900円でした
一人あたり約6000円
日本酒を二升くらい飲んだようです。


その後、勢いのついた私たちはいろいろなお店を渡り歩きまして、
帰ろうと思ったときには夜中の2時でした。


実は本当に日記にしたかったのは、その後の出来事のことなんですが、
長くなってしまいましたゆえ明日にします。





最後に、上司へ

昨日は全部おごっていただいてありがとうございます。
まさか2時まで飲むとは思いませんでした。
おかげさまで今日の仕事は地獄の苦しみでしたよ。

んで聞きたいんですが、
11時の約束の件はどうなったのですか?
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<完敗・完敗2 | HOME | 私、もらえました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
