おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私、もらえました。

12月。
北国にとって辛い季節の始まりです。
寒いわ、雪は降るわ、タイヤもスタッドレスにするわで大変なこの時期。
師でなくても走るであろうこの時期。


そんな中、ホットなニュース。

ボーナス   O(≧▽≦)O

金額はどうあれ、もらえるだけで幸せと思うわけですよ。

欲しいものがたくさんあるんですが、
自由になるお金を算出すべく、
今後予想される支払い等を考えていきましょう。


まずは車の支払い。
ボーナス払いに重点をおいた我が車。
まずはその支払い分を引くわけです。
ボーナスの半分以上が消えました。


   この時点で私、ノートパソコンを諦めました


次にいろんな借金や会費。
そして正月に配るであろうお年玉。
弟の子供も大きくなりましたし、
親戚の子供だって中学生になりました。
それなりの金額を用意しなければなりません。


   この時点で私、PS3を諦めました


次に忘年会シーズンに突入するための準備金。
今年は、あと4つの忘年会が予定されております。
酔って勢いがつくと止められないおりしん。一次会で終わるはずがありません。


   この時点で私、何もかも諦めました



審査の結果、私のボーナスはすでに予約でいっぱいでした

それでも、どうしても本棚が欲しかったので、
忘年会を一つ欠席しまして・・・。


なんだか悲しい年末だなぁと落ち込んでいたところ、元嫁から突然のメール。

  subject : 無題

    子供のクリスマスプレゼントよろしくねぇ~。
    トイザラスに欲しいのがあるみたいだから。

    私へのクリスマスプレゼントは、クロエのバックでいいからね♪




あぁ~クロエね♪
あのかわいいバックね。
たしか20万くらいするよね。


・・・買えるかっ!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<完敗・乾杯 | HOME | >>

この記事のコメント

アタクシのボーナスは有馬記念で・・・
車も買って、PS3も買って、忘年会も皆勤賞です。
2007-12-12 Wed 22:58 | URL | Y君 #-[ 編集]
競馬にはあまり興味が無いのですが、
ウォッカは飲むほうが好きです。
2007-12-13 Thu 08:26 | URL | おりしん #-[ 編集]
私はwiiが欲しいなぁ
2007-12-13 Thu 15:18 | URL | meanie #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
