おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

携帯

docomoの携帯電話を使用しております。
ちなみに父も同じ。

私はFOMA。父はMOVA。

docomoのFOMAは人口カバー率が約99%らしいのですが、
私の家、特に一階は圏外でございまして・・・。


1%の男おりしんです


そんな中、docomoの店員から耳寄りな情報をもらいまして。

どうやら我が家近郊の電波が強くなるってさ♪

やって来たのです!
我が家にも近代化の波がやって来たのです!


夜な夜なかかってくる飲み会の誘い。
自分の部屋の比較的電波条件の良いところで、しゃがみながら電話してたあの日。

もしかしたら・・・と思い、何回もセンター問い合わせをしていたあの日。

田舎住まいを恨むことだってありました。
auに浮気をしたこともありました。


しかーし!これからは違うのです。
私は手に入れるのです!
家の中を歩きながら電話する生活を手に入れるのです!


最近、電話のカメラ機能が気に入らないと言っていた我が父。

そうだ!と。
コレを機会に父に携帯電話をプレゼントしよう!と。


というわけでね、先週docomoショップに行ってきました。
せっかくならば新しい機種を買ってあげたいですからね。
後輩のところに行き、いくらなのかを聞きました。


だいたい、5万円くらいですよ。


5万てキミ・・・

あのね、そんな金あるわけないじゃん。
あったらPS3買ってるよ。
パンティとか靴下とかだって新しくしたいんだよ!


大丈夫ですよぉ♪月々2千円ちょっとで2年払いにすればいいですから。

あっ!なるほどね。
2年払いすればいいのか!ってジャパネットかここは・・・

大丈夫ですよぉ♪ じゃないよ!
全然大丈夫じゃないよ!!


というわけで父へ。

その携帯かっこいいと思うよ。
たぶんプレミアとかがついて価値が上がると思うからさ

もう少し使ってみたらどうだい?

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | HOME | ついに>>

この記事のコメント

やさしい・・・。
2007-12-11 Tue 14:39 | URL | 385 #-[ 編集]
>385様

あたりまえ。
バファリン以上ですから。
2007-12-11 Tue 22:03 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
