おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに

昨日、日記書きませんでした。

理由はね、まず起きたのが午後一時でして
んで前の晩にね、後輩と家で飲んでまして、普通にリバースしてしまいまして。

ええ、二日酔い

その後グッタリとしてましてね。


今日の日記はその後にあった飲み会の話を・・・。

たしかね、9月か10月だったかと思います。
後輩のこうじ君にね、

寿司食いに行こうよ!俺のおごりでさ

って言ってたんです。

それから数ヶ月、私も結婚式というものに3回呼ばれまして、
蓄えていた貯金も底をついてきた12月初頭。
忘れてた頃にやってきた、こうじ君の寿司コール

待て!と。
以前とは状況が違うんだ!と。

心の中では泣きたい心境でしたが、
こうじ君はこうじ君で8回の結婚式に呼ばれているわけでして


行こう!
俺がおごるよ!!となりました。


K-1を見ながら刺し身や寿司を食べましてね。
いやね、幸せだった。ほんと楽しかった。

んで2次会。よく行くショットバー。

おりしんさん、ちょっと一人で飲んでてもらいますか?
 俺ちょっと風呂入ってきます。


こうじ君、まさかの帰宅
ショットバーにはボク一人。
なぜこのタイミングで風呂に入るんだろう?

んで一時間後・・・。
後輩二人を従えてこうじ君来店。

実は行きたいところがありまして、
 こいつらと四人で次に行きませんか?


まあね、いいんじゃないかな、と。
せっかくの夜ですので、行きたいところに行くべきだと思いまして、
よし!行こう!と席を立ったのであります。

ちなみにどこに行きたいの?

水着パブっす!




Σ( ̄□ ̄;)

だから彼は風呂に入ってきたんだ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<携帯 | HOME | 自己紹介工房>>

この記事のコメント

こうじ君、しょっちゅう風呂入ってるよねー。
こうじ君、しょっちゅう水着パブ行ってんのかなー。
2007-12-10 Mon 23:10 | URL | Satoga #-[ 編集]
いや、一回も行ってないみたい。
彼って忙しいから・・・。
2007-12-10 Mon 23:30 | URL | おりしん #-[ 編集]
おっぱっぴー☆
2007-12-11 Tue 14:37 | URL | 385 #-[ 編集]
いつ何時何があるかわからない世の中

体は常にキレイにしとかないとね!
2007-12-18 Tue 00:59 | URL | こうじ君 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
