おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自己紹介工房

どうもこんばんわ。
おうちに帰って一番最初にすることが、PCの電源を入れることです。おりしんです。

そんな社会との接触を避け、部屋にこもって、
一人ネットサーフィンにパッションを燃やす私。

だから時代の波に乗れてないのだと思いますが
今日も一人お部屋でペチペチとキーボードを叩いてまして・・・。


んでね、なかなか面白そうなサイトを見つけましたゆえ、今回はご紹介しようかな、と。


    自己紹介工房


名前を入れて作成ボタンを押すとあら不思議♪
勝手に自己紹介文を作ってくれちゃうスグレもの。

以前流行しました、「脳内メーカー」のようなものでしてね。

これさえあれば、オクテなあなたもコンパでモジモジしないで済むはず。
そう!ちょっぴり照れ屋なボクにぴったりのツールなのです!!


んでだ!ネタがてら、私もやってみようと。
コンパの自己紹介に役立てよう!と。 (ちなみにコンパの予定ナシ)


画面を開き、「おりしん」と入力。んでポチッとenterを押すわけです。


自己紹介工房おりしん

「夏までに恋人を作る」が口癖なおりしんです。よろしく。


いや、もうなんだけど。もしかして来年の話? 


というかね、この自己紹介はアリなのか?と。
おかしくないか?と。
これをコンパで使えるか?と。


まあね、いいネタになったから許しますけど、
一つ気になることがありましてね。

「おりしん」って名前は、
恋人がいないイメージなのかなぁ

実際、いないけどさ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ついに | HOME | ツンデレ>>

この記事のコメント

一人で外でご飯が食べられない鳳です。よろしく

一人で外でご飯・・・までが正解だった。
俺も夏までにがんばります。
2007-12-09 Sun 01:25 | URL | 鳳 #54wsCa2A[ 編集]
微妙に正解してるのがスゴイっすよね。
2007-12-09 Sun 19:24 | URL | おりしん #-[ 編集]
夏が楽しみですね☆
2007-12-11 Tue 14:36 | URL | 385 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
