おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

ツンデレ

「ツンデレ」という言葉がございます。

普段はツンツンしてるけど、二人きりになったりするとデレッとする人のこと。

男にとって、女の子に魅力を感じたりする大事なスキルなわけでして。


んで私。
ここんとこ毎日日記書いてて思ったんですよ。

あっ俺って、デレッとしすぎてるかも・・・、と。


「アメと鞭」という言葉もございますゆえ、今日はツンで。で。

ですので、今日の日記は終わります。



わかりやすく訳しますと、

今日は仕事を休んで農家の手伝いをしたよ、と。
疲れがひどくて、軽く横になってたよ、と。
んでたまたま気になった、「ワンピース」を最初から読んでたら、
チョッパーが仲間になるところで大泣きしてしまい
今は日記どころじゃないよ っていうことです。


たんなるサボりです

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<自己紹介工房 | HOME | 休日>>

この記事のコメント

納得・・・・。
2007-12-07 Fri 08:13 | URL | 385 #-[ 編集]
納得できるあなたはスゴイと思う。
2007-12-07 Fri 21:21 | URL | おりしん #-[ 編集]
こんばんゎi-179ドラゴンボールは取れましたか?
2007-12-08 Sat 23:44 | URL | spyの子供達 #-[ 編集]
ジャスコに行ってない・・・。
2007-12-09 Sun 19:24 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
