おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

休日

今日はお仕事お休みしました。

以前も書きましたが、親父の腰がヤバイらしくてね。
本業を休みまして、農業の手伝いをしようかな、と。


私ができる親孝行。
私が手伝うことによって少しでもラクになればいいなぁ なんてね。


そしたらね、タイミングよく機械が故障
今日は農業ができないことになりました


私はなんにもしてませんが、
結果的に一日休むことになった父と母。

ある意味ラクな一日だったと思います


きっとボクのおかげです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ツンデレ | HOME | 計画>>

この記事のコメント

日記、連チャンチャン♪
2007-12-06 Thu 08:28 | URL | 385 #-[ 編集]
日記連チャンチャンコ♪
2007-12-06 Thu 09:57 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
