おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終了

祭が終わりました。

それはつまり夏の終わりを告げるもの・・・。


帰宅時の車内から見えた打ち上げ花火。

今日はなぜか寂しく見えました。


 



もう夏も終わりかぁ。

やり残したことは無かったのかな。

私はこの夏、全力だったのかな。


持てる力を全て出し夜空にきれいな弧を描く花火をボーっと見ながら自問自答。


「たら」「れば」をつけたらキリが無いな。

大丈夫。私は何も悔いは無い。

頑張った。これは胸を張って言える。やり残したことは何も無い。


 


・・・・・


あっ!夏休みがまだだった

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月生まれ | HOME | 祭  >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
