おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

計画

私の職場には、嫁・彼女無しってのがハッキリしている男性が私を含めて4人おります。

上司のOさん
先輩のKさん
後輩のNくん
んでボクおりしん

でね、KさんとOさんと三人で、クリスマスを過ごそう!という計画を私が発案
クリスマスといっても、23日の夜ですがね。

M-1グランプリでも見ながら、チーズフォンデュでもやりましょう!と。

意外と乗り気なOさん
予定もないのに引き気味なKさん

今の状況は、ある意味Kさん次第。


んでだ、せっかくだからということで後輩のNくんにも声をかけたわけ。

最近彼女と別れた後輩。
春だったと思いますが、一緒に飲みに行きましてね。

女なんて、なんだ!!
 いつかステキな女の子に出会うはずさっ!!


心を開いてドップリと話をしたものです。

そんな後輩。

そうだ!彼にも知らせなくちゃ!
彼と一緒にチーズフォンデュを食べなくちゃ!!


あっ、俺、彼女できたんですよ


お前もかいっ!!

なんといいますか、
マラソン大会で、「一緒に走ろうね!」って言っておいて、
ゴール直前でダッシュされた気持ち


どうやら、上司と二人でチーズフォンデュを食べることになりそうです。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<休日 | HOME | 気が付けば>>

この記事のコメント

スーーーーーーーーーーしーーーーーーーーー
2007-12-05 Wed 17:07 | URL | #-[ 編集]
そういえば一緒に行く予定だったよね。
2007-12-05 Wed 20:22 | URL | おりしん #-[ 編集]
クリスマスは毎年恒例の
ミニスカサンタ祭に行ってきます。
2007-12-05 Wed 21:02 | URL | Y君 #-[ 編集]
行ってみたい!!
サンタからプレゼントを貰いたい!!
2007-12-05 Wed 22:58 | URL | おりしん #-[ 編集]
12月は人恋しい季節だね。
でも懐は温かいだろう。羨ましいv-61
2007-12-05 Wed 23:08 | URL | meanie #-[ 編集]
支払いやら何やらで、そんなに温かくないよ。
お年玉の準備もしなくちゃ。
2007-12-05 Wed 23:27 | URL | おりしん #-[ 編集]
アツアツ。
フォンデュを
ふたりで・・。
ふぅふぅ。
2007-12-06 Thu 08:27 | URL | 385 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
