おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気が付けば

12月ですね。
結局、何事もなく過ぎそうな2007年。こんばんわ、おりしんです。

11月30日に書きました、「メールフォームがあるよっ」っていう日記。
膝枕してもいいですよ♪」って送ってくださいと言ってるような日記。


まあね正直、来るとは思ってないわけですよ。
ある意味膝枕って、全てを許した愛の形なわけでして
ですのでギャグのつもりで書いたんですが、ゴメン、来た


   Subject : 膝枕

    してもいいですよ♪


恥ずかしながら、勃ったね。
ゆる~く濡れたね

ほっとけない!!と思いまして、すぐさま返信ですよ。

♪ フフフンフ~ン フフフフ~ン ♪
きっと、私にゾッコンラブなんだなぁ~。

なんて思いながら相手のメアドを見てました。

 〇〇〇〇〇kuso@△△△△.co.jp


「KUSO」 (クソ) ってどういう意味だろう?
まさか彼女はスカ〇ロ派?

これはおかしい、と。
これはきっと野郎共の仕業だ!と。


それから私は、金田一顔負けの推理力を駆使し犯人を特定。

犯人は、一度も会ったことない遠くに住む友達(男)。
以前から、やればできる子だとは思ってましたが、
やらなくてもいいことまでやってしまいました


さすがです。
さすが私と生年月日が一緒な彼です


なにはともあれ、とってもうれしいメールでした。ありがとう。
今度、膝枕してもらいにそちらに遊びに行きますね。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<計画 | HOME | ゴメンなさい。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
