おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

昨日の出来事

今日の日記は前から決めてましたけど、
昨日の忘年会のことを書こうと思ってました。
昨日のコンパニオンとの情事を書く予定でした。


んでね、さっきから思い出してるんですけど・・・ いや無理


あのね、言葉にできない。
とてもとても文字になどできるはずがない。


というわけでゴメンなさい。今日は終わります。


最後に昨日のコンパニオンに一言。


昨日はありがとうございました。
初めての経験が多すぎてどうしたらいいかもわからなくなりました。

まだまだ未熟でした

あと、コンドームはああいう使い方もあるんですね
勉強になりました。

いつも3個以上持って歩いてるのがステキでした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゴメンなさい。 | HOME | 事務連絡>>

この記事のコメント

詳しくおしエロ。
2007-12-02 Sun 23:34 | URL | neee-yo #-[ 編集]
めずらしく休日にPC見てるのね。
2007-12-02 Sun 23:37 | URL | おりしん #-[ 編集]
すごいんだ~v-10
2007-12-03 Mon 18:58 | URL | 385 #-[ 編集]
かなりね。
2007-12-03 Mon 21:29 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
