おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

恩返し

パチスロで勝つとDVDを購入することがあります。
日ごろから一人で過ごす時間対策を怠らないようにしてますので。

んでその一部を弟にあげたのです。
映画好きな弟は大喜び。
お返しがしたいということで期待しておりました。



んで持ってきたのがシャンパン

パーティなどで飲むアレ。


コレを一人で飲めと?

シャンパンと言えば、夜を彩る大事なアイテム

例えば彼女の誕生日。
ポンッと勢いよく飛び出すコルク。んで乾杯と。
その後二人はグラスの泡のごとく舞い上がるわけで


もう一回言います。


コレを一人で飲めと?


弟 「これさ、俺も貰った物だけどさ、
   たぶんスゲー高いよ
(値段が)」


値段が高いと、
一人で飲むのがもっと辛くなるものでして・・・

今年中に飲めることを期待し、保管しております。

ありがとう、弟。

ちょっと 「KY」 だったかもよ。

テーマ:おじさんの独り言 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<感謝の形 | HOME | 季節柄>>

この記事のコメント

うん。
いつでもいただける体勢よ。
2007-11-29 Thu 08:31 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
オレも飲みたいわ~。
2007-11-29 Thu 08:41 | URL | こみぃ #-[ 編集]
大阪に送ってくれたら。。。w
3姉妹でおいしくいただきますが??w

もったぃなぁーぃ!!
2007-11-29 Thu 12:25 | URL | おねぇw #-[ 編集]
男二人で
ラッパ飲みしようよ!

間接キッスv-347
2007-11-29 Thu 15:08 | URL | neee-yo #-[ 編集]
>たげんじゃ様

その前に、おうちに遊びにいってもいい?


>こみぃ様

正月だな!
弟は夜の仕事決定したから無理だけど。


>おねぇ様

送ります!
もれなく私が付いてます!!
だいじにしてください。


>neee-yo様

なぜにラッパ飲み・・・。
間接キスかぁ・・・(ポッ)
2007-11-29 Thu 18:20 | URL | おりしん #-[ 編集]
相変わらずおもしろいです☆
ほろ酔い気分ですv-20
2007-11-29 Thu 19:25 | URL | 385 #-[ 編集]
えっ!俺にほろ酔いですか?
2007-11-29 Thu 19:58 | URL | おりしん #-[ 編集]
えっ、ダイって夜にも仕事始めんの??
2007-11-29 Thu 21:55 | URL | こみぃ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
