おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

季節柄

いつも思うのですが、私この日記、かなりアルコールが入った状態で書いてるわけでして。

時々ね、次の日読み返してみて思うことがあるのですよ。

「俺は一体、何を書いてるのだろう・・・。」 と。  おりしんです。


そんな飲みながら書いてる日記ではございますが、
ここんとこ毎日書いてるのがちょっと自慢

さすがに職場の飲み会とか、急な用事があった場合は書けませんが、
「この調子で続けていけたらなぁ~」なんて思ってます。


さてさて今週の金曜日なんですが、
今年最初の忘年会があります。


 忘年会・・・。

れると書いて、 忘年会

2007年を一ヶ月も残しての忘年会。
幹事の方は今年、よっぽど嫌なことがあったのでしょう。 (早く忘れたいんだね♪)

私が所属する朝野球チーム。
ちょっとした遊び気分で参加していましてね。

それが今週の忘年会を行うメンバーでして。


つまりだ!

遊びで参加してるチームの忘年会が今週あるよ、と。
そのためにブログの日記が書けないよ、と。


日記を書き続けたいと思った矢先にコレですよ、ほんと勘弁してって話。

だからね、私、幹事の人に連絡したわけです。
ちょっと事情があって参加できない、と伝えるために。


幹事 「今年の忘年会はすごいぞ!
     コンパニオンを呼んでるし、すでに延長もお願いしてるしっ!!」


もうね、くだらない。考え方が中年ですからね。
酒の勢いをもってして、女性とイチャイチャするわけですよ。
んで盛り上がったところでチョメチョメとかするわけですよ。


ほんとね、だから参加します!!

ほらボクだって中年だし、
イチャイチャとか捨てがたいし。

うん、きっと間違ってないと思う。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

事務連絡 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<恩返し | HOME | 気にはなってるのよ>>

この記事のコメント

間違ってないですv-22
満塁ですv-10
2007-11-28 Wed 08:20 | URL | 385 #-[ 編集]
コンパニオンの依頼がおれのところにきてる・・・。
2007-11-28 Wed 09:32 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
>385様

ですよね!!
あ~よかった。


>たげんじゃ様

えっ!何それ!!
もっと詳しく聞きたい!!
2007-11-28 Wed 22:27 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
