おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気にはなってるのよ

今日ですね、仕事中に親父から電話がありまして。

犬のエサがないから買ってきてくれ!とのこと。


そうか・・・ついに来たか!
ついに買い物に行くときが来たか!と思いましたね。

最近ね、コンビニとか本屋以外の買い物って少ないんです。
これにはちょっとした理由がございまして・・・。

んで今回は大型ホームセンターに行ったんです。
じつに一ヶ月ぶりとなりましてね。


到着、と。
入り口にはきらびやかな装飾品。
キラキラ光るチューブ状のものから、
真っ白で先っぽが光る木だとか、
白いヒゲに赤い服を着てるおじいさクリスマスの季節ですね。 (←理由)


気づくのが嫌だった。知りたくもない現実。
今まで見て見ぬフリをしてきましたけどクリスマスのシーズン到来。

今年のクリスマスは非常に残念ながら火曜日の平日でありまして。
イブは祝日となっておりますが、
次の日が仕事という方はどっぷり遊べないのではないのでしょうか?


非常に残念ながら、私も仕事

だからね、大人として次の日の仕事のためにゆっくり休むんです。


でもね、たぶんみんな気を使ってくれてるからだと思うんだけど、
いいんですよそろそろ、誘ってくれても

なんとか仕事とか都合がつきそうですし・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<季節柄 | HOME | 疲れ>>

この記事のコメント

・・・・・・・・うち・・くるか・・・・・?
2007-11-27 Tue 10:16 | URL | ブタニク #-[ 編集]
お正月は飲みつれてってぇ~
2007-11-27 Tue 17:42 | URL | こみぃ #-[ 編集]
クリスマスですねv-22
お正月のほうが楽しいですよねv-16
2007-11-27 Tue 17:58 | URL | 385 #-[ 編集]
>ブタニク様

逆に・・・、行ってもいいんすか?


>こみぃ様

そだね!飲みに行かないとね!!
水着以外でもいい?


>385様

正月ですか?
お年玉がキライです。
2007-11-27 Tue 18:03 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
