おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲れ

この頃毎日日記書いてるわけでして。

こうなると、逆に書かない日っていうのが難しくなるわけでして

どうもこんばんわ。おりしんです。


私、3連休でした。
なぜ言わなかったかと言いますと、
言ったところで誰も連絡くれないから・・・
いいんだよ・・・慣れてるから。(フフフッ)

んで今日が最終日。
昨日も飲み会。
おとといも酒を遅くまで飲みました。

今日はゆっくり眠りまして明日からの仕事にそなえるわけです。


と思ってたところ、ウチのオカンに起こされまして、

畑に行くよ!!」 と。

畑にはまだ、どっさり雪が積もってますが、今なら大丈夫!
農機具も本来の仕事ができる!と。
明日から天気が崩れるみたいだから、今のうちに少しでもやろう!という判断。

農家には休みがないんだよ!!


いや、ボク サラリーマンだし・・・

お世話になってる身分ゆえ、反論できず一生懸命働きました。


明日から本業の仕事が始まります。
疲れは尋常じゃないほど残ると思います。


風邪も治らない今日この頃、
寝不足なのもストレスが溜まってるのも、
全ての原因は「水着」だな、と思いました。 (昨日の日記参照

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気にはなってるのよ | HOME | ビーチに光るもの>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
