おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

祭  

わが町でも夏ですので「祭」なるものがございます。


祭といえば祭囃子(まつりばやし)が聞こえてくるわけで。

そんな私も今年は大太鼓と笛を少々やらせていただく予定。


んでね、笛はいいのよ、笛は。
だってほら、笛って一人じゃないわけ。

つまり、多少間違ってもバレないんだな、コレが。


でも大太鼓はちと違う。
一人だし、何より目立つじゃない。


 



んで目立つうえに上半身裸になりますからね。



そうそう裸で太鼓叩くんだよn ・・・・・ こりゃ大変だ!



・・・・・・・・・・ (裸になって鏡の前に立ってみる)



すごい。

とってもすごい。

すごく油断した体だ!!


持ち前の白い肌に加えて、
ポッチャリというスキルを身につけたマイ・バディ。


鏡の前に立って、思いついた一言目が「なんてこった・・・」でしたからね。


すぐにビリー先生の指導を仰ぐも時すでに遅し。
とりあえずダイエットだ!と鼻息を荒くするが時すでに遅し。


決めた。
覚悟は決めた。
俺はやる!やってやるんだ!!



この夏、もう一人のポッチャリ王子が波乱を起こす。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終了 | HOME | 仕事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
