おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビーチに光るもの

いまだに風邪が治りません。
今朝なんて鼻からバブルスライムみたいな奴が出てきましたしね。
セキのほうは一段落したようですので、後は治るのを待つのみといったところでしょうか。


そんな体調がいまいちパッとしない中、
昨晩は飲みに出かけました


  ~お便りのコーナー~

   Q.いつも楽しく読ませていただいております。
     質問なんですが、体調が悪いのに何故飲み会へ行ったのでしょうか?


                       ペンネーム : 熟れる人妻ヨーコ 様より


   A.いつもありがとうございます。
     さて質問の「体調が悪いのに飲みに出かけた」件ですが、
     違うんです。私が悪いんじゃないんです。
     この時期にOPENした「水着パブ」が悪いんです


というわけで、友人と居酒屋に集合。
一応、水着パブへ「行く」「行かない」で何度も話し合いをしましてね。

んで最終的に、

OPENしたのを知っててあえて行かないという行為は、逆に失礼なんじゃないか!

という結論に至りました。

ほんとは二人とも行く気満々なのですが、素直になれない30代。
みんな、ボクらのこういうところに惚れたらいいと思うんだ・・・。


んで居酒屋を9時に出まして、
知り合いのショットバーでワンクッションを置きつつ向かいました。



水着・・・

今年の夏は仕事が忙しく、
やっと夏休みが取れたので海に出かけたら、
シーズンが終わってた今年の夏。 (←遊泳禁止)


やっと出会える・・・

あのVライン。お尻の食い込みを直すあの手つき


やっと出会える・・・


外には雪がわんさか積もったこの11月に。


そうだ!ボクの夏はこれからだっ!!


という期待を胸に入店。

どこだ!俺のVラインはどこだ!!


・・・うん、みんなパレオを腰に巻いてるね


シ、シット!!

俺の、念願のVラインは、
パレオという一枚の布によってしっかりガード。
しっかり守る戦術のイタリアサッカー「カテナチオ」を目の当たりにした気分。


ガックリしつつも着席。
ボーイさんがお店の説明をしてくれました。

おさわりは禁止です。その時はお店から出てもらいます


出てもらいます!
出てもらいます!
出てもらいます!
出てもらいます!・・・・・・             (←頭の中でリフレイン)


いやいや、別にね、そういうつもりないし・・・。

それとも彼には、
私たちがかなり危険なお客に見えたのでしょうか?

つもりはないのに語気強めに言われましてね。
なんとなく過剰にそのことを意識してしまいまして、
私の手は常に自分の膝の上

すんごく良い姿勢のままでお酒をいただきました。


リラックスって何?っていう夜でした。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

長文 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<疲れ | HOME | 昨日>>

この記事のコメント

このブログまじウケル(*^-^)/早く風邪治るとイイッすね(>v<)山p★亮チャン★ラブ
2007-11-25 Sun 02:56 | URL | spyの娘 #-[ 編集]
あの~、ほんとにあの方の娘さんなんですか?
ほんと久しぶりですね。
教育には悪いブログですが、
これからもよろしくお願いします。


この時間まで、ドラクエやってたおりしんより。
2007-11-25 Sun 03:30 | URL | おりしん #-[ 編集]
今日泊まりに来たんです。v-16暇なんですv-291眠くなくてこのブログ見てたんですv-389
2007-11-25 Sun 03:40 | URL | spyの娘 #-[ 編集]
へぇ~そうなんだぁ~。
眠くないって言ったって、もう眠らないと!!

お肌に悪いぞっ!! (ウインクしながら)
2007-11-25 Sun 03:47 | URL | おりしん #-[ 編集]
そろそろ寝マスv-395また今度見るらv-407
2007-11-25 Sun 05:32 | URL | spyの娘 #-[ 編集]
お久しぶりでございます。

>>OPENしたのを知っててあえて行かないという行為は、逆に失礼なんじゃないか!

まったく以ってその通りでございますご主人様!!
いや~さすが大人の気遣いをお分かりでいらっしゃる…

しかしパレオ付でおいじり禁止とは…
接客業とは何か小一時間語ってやりたいものですな。
2007-11-25 Sun 14:27 | URL | nami-ki #-[ 編集]
>娘様

おやすみなさい。
またよろしくお願いします。


>nami-ki様

うわ~久しぶりだね。

そうそう接客業とは何か!ってね。
手取り足取り教えたいね。(←退場)
2007-11-25 Sun 17:14 | URL | おりしん #-[ 編集]
逆に考えるんだ
チェックアウトしたい時にはさわれると!
2007-11-25 Sun 19:17 | URL | 鳳 #54wsCa2A[ 編集]
頭いいi-184

なるほどね!
間違いなく嫌われるパターンだねi-189
2007-11-25 Sun 20:17 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
