おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日

昨日は11月22日ということで、
一般的には「いい夫婦の日」だそうで・・・。

今日は、いい夫婦の日だから、ちょっとリッチな夕食にしましょうよ。

そうだなぁ。たまにはそういうのもいいかもな。

しんしんと雪が降る中、
一般的な家庭ではこのような会話がなされていることでしょう。

いつもケンカばかりしている二人でも、

あなた~」 「おまえ~

なんて言いながら、この日は愛を確かめ合うわけです。


という、私には全く関係ない日なわけで。

ふと外を見れば、すんごい吹雪だし、
こりゃあ外出さえも許されないな、なんて思ってましたら友達が遊びに来ましてね。


その友達も奥さんと別居が続いてるみたい。

「なんかね、嫁が〇〇〇〇っていうんだよ~。」

「あ~わかるわかる!俺もそうだったよ!!」

いい夫婦の日に、
男二人で傷の舐めあいをしてたわけ。


かなりの量のアルコールを飲んだ挙句、
最後はテキーラショットで終わりましてね。

今日起きたら、
一日の半分が終わってました。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ビーチに光るもの | HOME | 急遽>>

この記事のコメント

今年のいい夫婦の日は
仏滅v-40
2007-11-24 Sat 16:44 | URL | 385 #-[ 編集]
>385様

なるほど。いい日でもないのね・・・。
2007-11-24 Sat 17:27 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
