おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

煙の行方

分煙活動が盛んになっております。

タバコの煙は体に悪い。
誰もが知ってる情報なわけで・・・。

吸いたい人は吸えばいい。
でも周りに迷惑はかけないで!という話でしてね。


私の職場でも、建物内の喫煙は禁止になりましてね。
ですのでタバコを吸うときは、外の喫煙所へ向かうわけ。

外の喫煙所と言っても、駐車場の端っこ
風はガンガン当たるし、屋根だってありません。


うん、野ざらし


私も「ハイライトメンソール」を吸っておりましてね。
普通のタバコより、10円安いという理由だけで選んだハイライト

タバコはハイライトなんですが、吸ってる本人にこの先、
スポットライトが当たる予定が無いのが悲しい話ですが、
私も毎日、外で吸ってましてね。


んでだ、今まではいいのよ、暖かかったからね。
今はどうだ!と。


スーッと吸っては、ビューーー (←吹雪)

ハーッとはいては、ビュゥゥゥーーー (←吹雪)


いやいや、殺す気かっ! と。

吸ってるの物も体に悪いし、環境も体に悪い。
どおりでこの頃、保険会社の女の子が私のところに来るわけだ


というわけでこの頃は、非常階段でタバコ吸ってます。

チープなトタンに囲まれた、
隙間風がガンガン入ってくる、
プラス、頼りなさそうにガタガタうるさいトタン屋根。

まあ、今までの環境に比べたら格段にいいんですけど、
世間から排除されながら、
建物の裏側的な場所でタバコを吸う僕。


なんか、

なんか・・・  不良みたいで・・・



気分は、愛徳のトオルとヒロシです。
明日は城東に殴りこみに行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

長文 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<急遽 | HOME | 運気>>

この記事のコメント

こんな天気でも
ヘビースモーカーであります。

例の店・・・

明日オープンみたいよ。
2007-11-22 Thu 13:08 | URL | neee-yo #-[ 編集]
そろそろビニール袋をスーハーするんじゃないかと心配です
2007-11-22 Thu 15:20 | URL | 鳳 #54wsCa2A[ 編集]
雪、降ってるv-22
すごーいv-10
2007-11-22 Thu 18:24 | URL | 385 #-[ 編集]
>neee-yo様

マジっすか!?
いつ行きましょうか?


>鳳様

あーアレね。
卒業しました。 (ええっ!!)


>385様

うん。
季節感が出ていい感じかなと思いまして。
2007-11-23 Fri 12:17 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
