おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動画

ここんところ寝不足です。
理由は簡単。今更ながら 「you tube」 にハマりました。

今日の日記はその中で、
おりしんイチオシのお気に入り動画を紹介したいと思います。


まずはこちらの動画をご覧ください。

  YUKI ~メランコリニスタ~  (勝手にリンクしたけど・・・)





・・・いい!

すんごくいい!!


注目すべきところは、
1分5秒あたりの 「ライド オーン!」 のあとくらいから始まるサビの部分。

ステキなシルエットのタイツに身を包み、
魅惑的なダンスを踊るんです。

それでは、そこに注目して、もう一度ご覧ください。

  YUKI ~メランコリニスタ~




・・・ら、ライドオーンッ!! (画面に飛びつきながら)

もうね、最高。ボクの心を鷲づかみ。


例えばね、今、ボクの目の前で、
うちのおじいちゃんとYUKIちゃんが溺れてるとしましょう。

手に持っている浮き輪は一つ
すなわち、助けることができるのはどちらか一人。

といった状況の場合、私は迷わず、YUKIちゃんを泳いで助けます

私が助けるんです。
得意のバタ足で助けるんです。

ほんとは、ドサクサにまぎれてさわりたいだけなんです。



えっ!? 何? 浮き輪?

もちろん私が使います。(←泳げない)



というわけで、私おりしん、

これからは、クロールを練習したいと思います。


おじいちゃんは・・・・・・・・二の次です。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

長文 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<運気 | HOME | >>

この記事のコメント

オー・マイ・ガーv-10
なんちゅーこっちゃ!

勃起しましたーv-91
2007-11-20 Tue 20:56 | URL | zamion #-[ 編集]
日記・日記・日記。
れんちゃんちゃんv-10
2007-11-20 Tue 20:58 | URL | 385 #-[ 編集]
>zami様

おまえなら分かってくれると思った。


>385様

うん、なんだかね。
ヒマっていいよね。
2007-11-20 Tue 21:21 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
