おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

休日だというのに、7時に起きましてね。
朝ごはんをとってもおいしくいただいたわけです。

んで満足した私めは仮面ライダーを見た後に昼寝をしました。


目が覚めると昼の一時。4時間以上の昼寝。

もはや昼寝のレヴェルじゃあないなぁ~なんて思いつつ、
時間も時間なんで昼ごはんを食べようかなって・・・


いやいや、なんか違うだろ!と。
気分的にはさっき朝ごはん食べた気分。

そりゃあ太るわな・・・


今日は昼飯抜きでした。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動画 | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
