おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうやら風邪が流行ってるようですね。

そんな流行に敏感な私おりしん。
しっかり風邪をひいてます。


今日は実家の手伝いをしました。
長いもを掘りましてね。疲れましたよ、ホント。

途中何度か「体調悪いサイン」を親父に送ったのですが、

親父、華麗にスルー


しっかり夕方まで働いたため、
汗も冷え、今はちょっぴりお熱です。


ここでちょっとした長いもトリビア。

   長いもを一番消費しているのは、関西だ。


事実らしいです。(82へぇ~)
どうやら「お好み焼き」の生地に使用してるみたいね。

ですので我が家の長いもも関西に行くわけですよ。


関西に嫁ぐ我が娘・・・。


何やら泣けてきました。

なかなか会えない我が娘。
先日も電話で会話したくらいです。
そんな娘もいつかは・・・って思うと辛いものですな!


その前に私は二度目の結婚できるのでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
