おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日も書いたとおり、体調崩しました。
たぶん風邪だと思うのです。

ただね、私おりしん、
自然治癒という方法を推奨しておりますゆえ、安静にしておりました。


っていうのが昨日の夜の状況。

んで今日の朝。
一発目のセキをしてからというもの、
胸(肺?)が痛くてたまらない。
しかもセキも止まらない。


これはヤヴァイ・・・

久しぶりにイヤーな予感がしてきましてね。


飲みましたよ、パブロン。

効いたよね。早めのパブロン。」でおなじみのパブロン。


風邪のひき始めに飲むとスカッと治るというこの薬。

正直なところ、
もう完璧に風邪ひいてるんですが、飲みました。


んで、仕事。

薬が効いてるのか知りませんが、
体がものすごくダルい
そしてびっくりするほど眠い


体は風邪と戦ってましたが、
頭は眠気と戦いました。


思わぬ二連戦。

今日は早めに眠ろうかしら・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | HOME | またまた大雨>>

この記事のコメント

女医のとこ行った方イイ。
オレも行ったし・・・


しっかし世の中、
ボジョレーってねi-191
2007-11-15 Thu 22:15 | URL | 友 #-[ 編集]
病院ね。それが正解ですね。

二人でボジョりますか!
2007-11-15 Thu 22:25 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
