おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

仕事

今日ですね、一日中お外でお仕事してました。


普段鉛筆より重いものを持ったことのない私
いろんなものを持ち上げては別の場所に運ぶ。
夏ということもあり、ホントいいお天気。

それはそれは疲れたわけなんです。



んで今日ね、ちょっとすごい発見をしたわけですよ。うふふ。


 



それは何かと申しますと、

今日暑かったわけだ。んで日差しもなかなか強いわけだ。

熱中症的なものにならないよう、水分を多めに取っておりましてね。

んで一生懸命働いたもんですから、服とかは汗でびっしょり。

たぶんね、いつも以上にフェロモンとか出してたと思うくらいびっしょり。


んで、今日の仕事は終了だ!と。
いや~今日はかなりがんばったな!と。


って考えたときに思ったわけです。


(よく考えたら、今日のボク・・・、おしっこしてないな。)と


これは大発見!

つまりたっぷり汗をかくと、
おしっこって出ないんですよ!


っつーことは、おしっこと汗って・・・・・似てるのかしら。

っつーことは、おしっこって・・・・・塩分強かったりするのかしら。


っつーことは、おしっこにも・・・・・フェロモンが含まれてるのかしら。


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祭   | HOME | 酒と涙と女とチョメチョメ  >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
